2013年06月22日

過払い金 計算して見るべきです。長い間の苦しい生活が嘘のようです。




(与那嶺さん 41歳:男性)
・ご相談時の借金総額 300万円
・過払い金回収額 225万円

結婚する前、デート資金が足りなくてアコムで5万円借りたのがきっかけで、気がつくと100万円程まで借金が膨らんでいました。月々の支払いが厳しくなり、雪だるま式に借金が増え、プロミス、レイクとテレビCMに出ている大手消費者金融から次々と自転車操業的に借り入れをし、限度額いっぱいの返済を15年も繰り返しました。追い打ちをかけるように2か月前、リストラで収入を失い、

「もう死ぬしかない!」

と一時は自殺を考えました。そんな中、友人から「過払い金請求してみたら?」と言われ、インターネットカフェで見つけた過払い計算ツールを利用してみたところ、かなり高額な過払い金があることがわかりました。すぐに計算を担当してくれた弁護士に相談し、履歴を取り寄せ、再計算したところ既に借金はなく、反対に220万円もの過払いを請求し取り戻すことが出来ました。取り戻した過払い金で就職活動を始め、今月ようやく新しい勤務先を見つけることが出来ました。諦めないで本当によかったと思っています。過払い金計算機と、計算をし利息まで付けて過払いを取り戻してくれた弁護士に感謝しています。

ここにある過払い金計算機は、「過払い金計算機」という言葉で検索したら、すぐに3つか4つの無料使用
出来るサイトに出合います。数字をいれるだけで、大体の金額が出てきます。

ともかく、ここまではしないと、前にも後にも進めませんよ・・私は125万円帰ってきましたが
最後は弁護士に折衝込みで、回収を依頼しました。その間、半年余り、私は帰ってくるお金のことを
考えてワクワクしていましたが、もし想像している程戻ってこなかったらということで、友だちに
おしえてもらった副業をちょろちょろとしつつ、待ちました。

丁度ほしいものがあったので、その資金の一部に過払い返却金をあてにしていました。そして足らずは
副業をして稼いだらいいと考えておりました。

結局、返却金は125万円で、想定していた金額よりも足らずの金額を副業で稼ぎ出しました。ちなみに
その副業について、ご紹介だけをしておきます。



◆◆  私のしている小遣い稼ぎ   ◆◆

 @Get Money

 順を追って その通りに実行していただければ、
 月に2〜3時間位の作業で2万円位はラクに稼げました。 
 始めるのに、お金がいらないと言うのは泣かせますね。
  

札束3.jpg

一攫千金を狙っている貴方はだめです。向かないからしないでください。2〜3時間 作業できる
真面目な人ならば、数万円は手に入れたのと同じです。
  Get Money
日頃の合間、見つけて数万円です。やらない手は有りません。
 
 A お金持ちになる方法

ある人が発見した金持ちになるための法則。
貧しい状態から富を築き上げることができた秘密とは!?
mar-2334.jpg

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?
その答えは、ここから知ることができます。

全92ページ「金持ちになるための科学」で明かされています。
これ読むのに、無料でお金がいらないと言うから 読まない
手はないですね。

お金持ちになる方法

この両方のやり方で、大体毎月7万円から9万円は稼げています。土曜、日曜は どちらか一日は
それに使っていますが・・

過払い金  過払い金  過払い金  過払い金
過払い金  過払い金  過払い金  過払い金 
過払い金  過払い金  過払い金  過払い金
posted by サラ金OL山田恵 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

高利息な借金返済の悩み解決 過払い金の債務整理 & 最近はまっている儲け方



 消費者金融から取り返すだけでは物足りない人に、最近、私がはまっている儲け方を
 紹介させてください。

 何と言っても・5万円相当の有料ツールが今だけ無料!これは見ないと損です。

本来であれば5万円相当のツールが

期間限定で無料で配布されています。

このツールが役に立たない人はいない

というくらい実用性の高いツールなので

ぜひ受け取っておくことをオススメします。

⇒ 5万円ツ-ル

札束3.jpg


6月25日までの期間限定なので、

無料で配布されている期間は

残り僅かです。

ぜひ終了してしまう前に

お早めにお受け取り下さい。

⇒ 5万円ツ-ル
BMW.jpg

滅多にない稀少な機会なので

お見逃しのないようにお願いします。
posted by サラ金OL山田恵 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過払い請求に挑戦して見よう・・・電話していきなり『取引履歴をください』でいいんでしょうか?



 取引履歴を取り寄せることは、前回の記事でおわかりいだけたと思います。
ただ電話していきなり『取引履歴をください』でいいんでしょうか?『何に使うか』
など、突っ込んで聞かれますか?『過払い請求を考えています』といきなり言うと
取引履歴をくれない、なんてことはないですよね?・・・

というあたりが、まず気になりますね。
                      
 

取引履歴を下さいでOKです。
理由については何と答えても全く影響はないです。

私も大手2社に取引履歴を請求しましたが、過払い請求の計算に使うので、
一番最初の取引から全てしっかり出して下さいね!といいました。

取引履歴の提出を拒否したら申請すれば業務停止命令等の行政処分が下され
ますし慰謝料の請求もできます。

また改ざんしたら損害賠償請求や刑事告訴ができるので、普通は素直に正しい
情報を出してきます。

念のため確認をされるなら、手元に取引時のレシート等があれば何枚かピック
アップして金額に相違がないか確かめて見ればいいです。私は、20万円ほどです
が取り返せました。結構たいへんでしたし、少し手間がかかりました。

貴方も貴女も立ちあがってください。10万円以上返ってきそうならば するべきです。
7、8万円程度返ってくるならば、並行して 小遣い稼ぎも一緒にしたら 元気が出ます。

◆◆  私のしている小遣い稼ぎ   ◆◆

 @Get Money

 順を追って その通りに実行していただければ、
 月に2〜3時間位の作業で2万円位はラクに稼げました。 
 始めるのに、お金がいらないと言うのは泣かせますね。
  

札束3.jpg

一攫千金を狙っている貴方はだめです。向かないからしないでください。2〜3時間 作業できる
真面目な人ならば、数万円は手に入れたのと同じです。
  Get Money
日頃の合間、見つけて数万円です。やらない手は有りません。
 
 A お金持ちになる方法

ある人が発見した金持ちになるための法則。
貧しい状態から富を築き上げることができた秘密とは!?
mar-2334.jpg

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?
その答えは、ここから知ることができます。

全92ページ「金持ちになるための科学」で明かされています。
これ読むのに、無料でお金がいらないと言うから 読まない
手はないですね。

お金持ちになる方法

この両方のやり方で、大体毎月7万円から9万円は稼げています。土曜、日曜は どちらか一日は
それに使っていますが・・
posted by サラ金OL山田恵 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

