2013年07月15日

クレカのショッピングは立替金であって利息制限法の対象外です。当たり前ですね。




年率18%の過払い請求は可能でしようか?
知り合いの借金仲間?が、年率18%の過払い請求は可能かと
効いてきたことがあります。

彼は某クレジットカードで2009年から4年ほど借金しています。

その内訳は、

ショッピング90万
キャッシング50万

計140万ほどです。

金利は最初から18%でした。

月々支払はするものの、生活費がままならないので
支払→借りるの繰り返しでなかなか減りません。

それで少しでも返済が楽にならないかと過払い請求を
検討して、聞いてきました。

彼曰く
「100万以上の借金は年率15%に法で定められているとのことですが、
ショッピングとキャッシングは別々に計算されるのでしょうか?
もし請求できたとしても微々たる金額になってしまうのでしょうか・・・」

ということでした。

あまりに無知なので 少し言葉強く回答してしまいました。

クレカのショッピングは立替金であって金銭消費貸借ではないので利息制限法
適用外。いくら利用があっても過払いという概念はない。これはわかっとけよ。
の世界です。

キャッシング50万で18%は適正利息。当然、過払いにはならない
こんなこともわからない人もいますが、少し勉強すればわかります。

そしても、マル投げでは時間も金も必要以外にかかります。少しは流れ
を理解して望むのは当たり前のことです。

◆◆ 無料プレゼント ヤミ金融対策マニュアル  ◆◆
クリックしたら、すぐ読めます。頭に入れておいて
ください。無知は損しますよ。

■■ 過払い仲間で、流行っている収益表  ■■
  期間は6/1〜7/5 の間です。
 
 ひょんなことから、過払い請求しようとしてる者たちが集まりました。
皆、消費者金融に借り入れがあるものばかりです。大抵、今もお金が
なくて、飲んだら、借金の話か、お金儲けの話が多いです。

そんな仲間内で、過払い請求を含めて、本業以外にどれくらい
小金を稼ぐかを競争しています。私の分を書いておきます。 

 ○ 過払い請求           動きなし
 ○ 「絶対勝てる競馬マニュアル」
   大金6500円をはらってマニュアルを購入
   それに従って時々投資         12000円の損失
 ○ 「いま、相乗りするアベノミクス」
   大金12000円を払って、株式投資マニュアル
   を購入、時々投資。          ならすと500円の利益あり。

 ○ 兄に教えてもらった「 ゲットマネ- 」
   無料で登録で、お金は不要、
   あいている時間に、実施中。      45000円の利益あり。       
     
 札束3.jpg

     ********************

今のところ、ゲットマネ-で稼いでいる感じです。早く10万円たまらないかな?ゲットマネ-は是非、貴方もされたらと思います。他は
あまりお勧めしません。



馬鹿にしていたら、これが上手く儲かります。ビックリです。ゲットマネ-


過払い請求  着手金ゼロ  過払い請求  着手金ゼロ
過払い請求  着手金ゼロ  過払い請求  着手金ゼロ
過払い請求  着手金ゼロ  過払い請求  着手金ゼロ
posted by サラ金OL山田恵 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。