2013年06月20日

過払い請求に挑戦して見よう・・・電話していきなり『取引履歴をください』でいいんでしょうか?



 取引履歴を取り寄せることは、前回の記事でおわかりいだけたと思います。
ただ電話していきなり『取引履歴をください』でいいんでしょうか?『何に使うか』
など、突っ込んで聞かれますか?『過払い請求を考えています』といきなり言うと
取引履歴をくれない、なんてことはないですよね?・・・

というあたりが、まず気になりますね。
                      
 

取引履歴を下さいでOKです。
理由については何と答えても全く影響はないです。

私も大手2社に取引履歴を請求しましたが、過払い請求の計算に使うので、
一番最初の取引から全てしっかり出して下さいね!といいました。

取引履歴の提出を拒否したら申請すれば業務停止命令等の行政処分が下され
ますし慰謝料の請求もできます。

また改ざんしたら損害賠償請求や刑事告訴ができるので、普通は素直に正しい
情報を出してきます。

念のため確認をされるなら、手元に取引時のレシート等があれば何枚かピック
アップして金額に相違がないか確かめて見ればいいです。私は、20万円ほどです
が取り返せました。結構たいへんでしたし、少し手間がかかりました。

貴方も貴女も立ちあがってください。10万円以上返ってきそうならば するべきです。
7、8万円程度返ってくるならば、並行して 小遣い稼ぎも一緒にしたら 元気が出ます。

◆◆  私のしている小遣い稼ぎ   ◆◆

 @Get Money

 順を追って その通りに実行していただければ、
 月に2〜3時間位の作業で2万円位はラクに稼げました。 
 始めるのに、お金がいらないと言うのは泣かせますね。
  

札束3.jpg

一攫千金を狙っている貴方はだめです。向かないからしないでください。2〜3時間 作業できる
真面目な人ならば、数万円は手に入れたのと同じです。
  Get Money
日頃の合間、見つけて数万円です。やらない手は有りません。
 
 A お金持ちになる方法

ある人が発見した金持ちになるための法則。
貧しい状態から富を築き上げることができた秘密とは!?
mar-2334.jpg

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?
その答えは、ここから知ることができます。

全92ページ「金持ちになるための科学」で明かされています。
これ読むのに、無料でお金がいらないと言うから 読まない
手はないですね。

お金持ちになる方法

この両方のやり方で、大体毎月7万円から9万円は稼げています。土曜、日曜は どちらか一日は
それに使っていますが・・
posted by サラ金OL山田恵 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。