2013年06月19日

過払い金は、いくらになるか 自分で計算して見よう。



 けっこう、世間で過払い請求して、お金が戻ってきた話が取り上げられます。
「それならば、私も・・・」と言う風に考えた貴方は、前向き姿勢の人ですね。

同じ様に消費者金融に借金をして、期限までに返せず、どんどん借金を増やす人
が沢山います。少なくとも過払い請求をしてみようかという貴方は借金を返し
切った人ですね。りっぱ・・。
                      
 

それならば、過払い請求に絶対挑戦するべきでしょう。何でもやってみることですね。

@「取引履歴」を取り寄せる

利用している貸金業者の支店などに電話で「取引履歴の開示」を依頼します。

何に使うのか聞かれる場合があるので適当に答えてください。

返済が終わっていれば「過払い金の計算をしたい」でいいと思います。

返済途中であれば「返済計画を見直したい」とか適当でかまいません。

電話で済むところ、取りに行かなければならないところ、開示請求の用紙で

申し込むところなどいろいろです。

取引履歴の開示までの日数は各社バラバラです。


A「引き直し計算」をする

インターネット等からダウンロードしたソフトを使って計算する。

お勧めは過払い訴状作成システム『REGAIN』です。

訴状まで作ってくれるので便利ですが有料です。

引き直し計算までは無料ダウンロードできます。

そのほか外山司法書士のHPにも「引き直し計算ソフト」が無料ダウンロードできます。

ともかく、ここまでは自分でやってみましょう。でないと、消費者金融とやり取りした時

たちまち、無知がばれてしまい、交渉の場で負けてしまいます。

私は、20万円ほどですが取り返せました。結構たいへんでしたし、少し手間がかかりました。
貴方も貴女も立ちあがってください。10万円以上返ってきそうならば するべきです。

7、8万円程度返ってくるならば、並行して 小遣い稼ぎも一緒にしたら 元気が出ます。

◆◆  私のしている小遣い稼ぎ   ◆◆

 @Get Money

 順を追って その通りに実行していただければ、
 月に2〜3時間位の作業で2万円位はラクに稼げました。 
 始めるのに、お金がいらないと言うのは泣かせますね。
  

札束3.jpg

一攫千金を狙っている貴方はだめです。向かないからしないでください。2〜3時間 作業できる
真面目な人ならば、数万円は手に入れたのと同じです。
  Get Money
日頃の合間、見つけて数万円です。やらない手は有りません。
 
 A お金持ちになる方法

ある人が発見した金持ちになるための法則。
貧しい状態から富を築き上げることができた秘密とは!?
 BMW.jpg          

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?
その答えは、ここから知ることができます。

全92ページ「金持ちになるための科学」で明かされています。
これ読むのに、無料でお金がいらないと言うから 読まない
手はないですね。

お金持ちになる方法

この両方のやり方で、大体毎月7万円から9万円は稼げています。土曜、日曜は どちらか一日は
それに使っていますが・・
posted by サラ金OL山田恵 at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。