2013年06月17日

過払い金は返してほしいけれど・・・またあの頃のことは・あんまり思い出したくないし・・



「あの頃は、本当にしんどかったです。良く済んでしまえば、苦しかったことも楽しい
思い出です。とかいいますがとんでもない。あのしんどかった時の事を思い出すことは
したくないし・・でも、おかねが返ってくるのだったらぜひ欲しい・・・」
と思っている貴方、貴女。
     SK1.jpg      

たしかに、あの頃は、必死でした。ともかく店をつぶさないために、きちんと品ぞろえはしないと
いけないし、バイトの子らにもお金を払ってあげないといけないし、でも 商品は売れないから
手持ちをとりくずすししか方法がなかったし。そのうち、店もたたみ、のこったのは看板と
消費者金融への借入金、つまり借金だけでした。


人によっては、ギャンブルに目覚めて、結構最初の頃は勝ちまくって一晩で30万円を新地で
使い切ったこともありました。ホステスさん数人を引き連れて、北新地を練り歩くのは
本当にも気持ちのよいものでした。もう、あんなことはたぶん出来ないと思います。

ギャンブルは最初はわざと勝たせてくれていた様なふしもあり勝っていたいただけで
私に博才があったわけではありませんでした。すぐにたまった300万円は無くなってしまい
消費者金融の扉をたたいたのはすぐの事でした、100万円借りて すぐに無くなってしまい
またそれを取り返すために200万円を借り受けしました。嫁さんが知るところとなり
阿鼻叫喚の世界が続き、300万円の借金だけが残りました。


    SK2.jpg 


あの時は 辛かった。・・・・人生の汚点の時期である。


出来たら、幸い消費者金融には幸か不幸か、完済してあるので、出来たらあの頃の話題には
ふれてほしくないし・・・・・でも、お金は1円でも欲しい。

私は、20万円ほどですが取り返せました。結構たいへんでしたし、手間暇がかかりました。
貴方も貴女も立ちあがってください。10万円以上返ってきそうならば するべきです。

7、8万円程度返ってくるならば、並行して 小遣い稼ぎも一緒にしたら 元気が出ます。

◆◆  私のしている小遣い稼ぎ   ◆◆

 @Get Money

 順を追って その通りに実行していただければ、
 月に2〜3時間位の作業で2万円位はラクに稼げました。 
 始めるのに、お金がいらないと言うのは泣かせますね。
  

札束3.jpg

一攫千金を狙っている貴方はだめです。向かないからしないでください。2〜3時間 作業できる
真面目な人ならば、数万円は手に入れたのと同じです。
  Get Money
日頃の合間、見つけて数万円です。やらない手は有りません。
 
 A お金持ちになる方法

ある人が発見した金持ちになるための法則。
貧しい状態から富を築き上げることができた秘密とは!?
 BMW.jpg          

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?
その答えは、ここから知ることができます。

全92ページ「金持ちになるための科学」で明かされています。
これ読むのに、無料でお金がいらないと言うから 読まない
手はないですね。

お金持ちになる方法

この両方のやり方で、大体毎月7万円から9万円は稼げています。土曜、日曜は どちらか一日は
それに使っていますが・・
posted by サラ金OL山田恵 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。